レズが注文住宅を建てる話

レズカップルが注文住宅を建てる話。日常とかいろいろ

家購入 マンションマンション

マルコとジャイ子は出身が四国です。


7年前に東海地方にマルコが出てきて、一年後にジャイ子が追いかけてきました。



LDKの賃貸に4年程暮らし、猫を迎えるために現在のアパートに引っ越して2年程になります。


このまま東海地方に住み続けるかもしれないし、地元に帰るかもしれない。


帰ることになったとしてもそれはもっと歳をとってからで、当分はこの場所で二人で暮らしていく感じ。


終いの住みかってわけじゃないので、最初は分譲マンションを検討していました。


これが2018の4月頃の話。