レズが注文住宅を建てる話

レズカップルが注文住宅を建てる話。日常とかいろいろ

初blogわーい

初めまして。

 

簡単な自己紹介からでも。

 

 

マルコ 32才と

ジャイ子 31才のレズビアンカップルです。

人間2人と猫2匹で暮らしてます

 

付き合って10年くらい。

一緒に住んで7年くらい。

途中別れたりなんだりを繰り返してたので実際の年数はわからんのです。また、なれそめ等も少しずつ書いていけたらなと思ってます。

大したことないけど(゜ロ゜)

 

 

 

 

今回blogを書こうと思ったのがレズが注文住宅を二人で建てようとしたら、なんか色々大変だったので私たちの場合のものも参考になればいいなと思ったからです。

 

あとは、二人で頑張った記録もしておこうと。

 

少しずつ思い出しながらゆるゆると書いていきます。

 

 

よろしくです。