レズが注文住宅を建てる話

レズカップルが注文住宅を建てる話。日常とかいろいろ

分譲マンションを購入しようと思ったわけ

現在住んでいる、ペット可の駅近のアパートの家賃は駐車場2台を入れて8万程です。

LDKでこの値段は相場よりかなり安いんですね。

そうなると、住んでいる住民もかなり民度が低い。
引っ越し当初から、騒音トラブルに悩まされていました。隣の声が昼夜問わず聞こえるんですね。
ヤンキーの子供を怒鳴る汚い声。
子供は30分は泣き叫び続けます。

駐車場では子供が野球。
車に傷もつけられました。


一年我慢したけど限界。

でも、引っ越しするにしても、家賃がこのくらいならどこのアパートでも付きまとう事だと思いました。


ちょうど友達カップルが分譲マンションを購入し、遊びにいくととってもきれい。

騒音もないし、まず住民がそこまでヤバイやつはいなさそう。
住宅ローンを組んでも今より月々の支払いは少なくなりそう。


駅周辺のマンションなら10年後も資産価値はあまり落ちることはないなと。


SUUMOで分譲マンションを検索し始めました。