レズが注文住宅を建てる話

レズカップルが注文住宅を建てる話。日常とかいろいろ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1人たこ焼きからの救急車 入院編

以前の記事がこちら 割と体は弱め。レズの病院具体例 - レズが注文住宅を建てる話 次はジャイコが倒れた時のお話です。 地元を離れ、同棲して4年ほどたったある日の出来事。 前日に二人でたこ焼きパーティーを開催していたマルコとジャイコ 次の日、昼頃に…

割と体は弱め。レズの病院具体例

マルコとジャイコが付き合い初めてから約10年の間に救急搬送2回入院2回手術1回病院受診は数えきれぬほどありました。 痛みに強いジャイコ。 痛みに激弱なマルコ。 突発的な急病に対してはマルコの方が若干多いかもしれないですね。 レズが急病で病院に運ば…

じゃいまるカップルの記念日はイツ?

マルコとジャイコが付き合いはじめて10年が経ちました。 ってね、 令和と共に正確に何年付き合っているかを二人でじっくり考えてみたんですけど、まじでわかんねぇ(゜ロ゜) ちまたのカップルさんたちは 「今日は付き合って3年と5ヶ月記念日❤」とか「付き…

ドラムか縦か洗濯機

洗濯機をドラムにするか従来のやつにするかで長らくジャイコとマルコは戦っていました ジャイコは絶対ドラム派 実家でもドラムだったし乾燥機能ついて欲しい。 マルコはドラムを使ったことがない、 洗濯物を出すときに取り出す位置が低いので腰痛くなりそう…

冷蔵庫はワインレッド

冷蔵庫っていっぱい種類があるんだねぇ 冷蔵庫に関してはとにかく冷凍庫がでかいもので。 引っ越ししたらコストコにいって、たくさん買って、チマチマジップロックにいれて冷凍して自炊する予定です。 マルコはユーチューブでイケてる主婦のコストコ商品、小…