レズが注文住宅を建てる話

レズカップルが注文住宅を建てる話。日常とかいろいろ

オープンハウス前の完成見学

オープンハウスの前に完成した家を見たい(´ω`)
ということで、前日の夜にハウスメーカーの若いのが来てくれるというので朝からとってもワクワクしていたマルコ。


やっと、やっと完成したマイホーム


その全貌が夜とはいえ見れる(´ω`)



テンションマックスのマルコ(´ω`)




約束の20時。
仕事終わりのジャイ子を新居で待ちます。


ジャイ子LINE
「あいつ急な用事で来れんらしい」







はぁぁぁぁっぁ

新居の前でウキウキしていたマルコ

怒りを越えて悲しくなってきました。


明日知らん人いっぱい来てさ、明るいおうちを見るんだよね?スミズミまで。
マルコまだキッチンも見てないしさ、ロフトも完成見てないんだよ。
壁紙も全部見てないんだよ。
電気点けてくれんかったら、懐中電灯で侵入するならいつもと一緒やないかーい



マルコ泣けてきてジャイ子が到着する頃にはペシャンコになってました。



ぐすぐすやってるマルコに



ジャイ子「そんなもんブレーカーあげちまえばええんや。バチコーンってやってやるわ。あっはっはーーー」



ジャイ子真っ暗の中、ズカズカ家に侵入し、マルコを四つん這いにし踏み台してバチコーンとブレーカー上げました(゜ロ゜)



この時点では電気代はハウスメーカー持ち。


ジャイ子「マルコ、電気点いたから泣くなしキリッ」



マルコ「惚れてまうやろぉぉぉぉぉ」



無事家中二人でじっくり堪能することができました(´ω`)


ジャイ子はとってもかっこいい( ̄ー ̄)





f:id:RURUROROMAI:20190923235137j:plain




f:id:RURUROROMAI:20190923235223j:plain



じゃいこ「この猫穴、うちも通れるんちゃうかな?」

からのずぼぉーー(゜ロ゜)




二人っきりで家のあらゆる場所ででふざけまくって超楽しかったので、結果オーライかね(´ω`)