レズが注文住宅を建てる話

レズカップルが注文住宅を建てる話。日常とかいろいろ

クロスが張られていきますよ

完成予定日まであと二週間



クロス屋さんが入りました



3階から張られていくクロスたち








マルコの部屋❤ウォーリー❤️




ジャイコ爆笑しっぱなし




すんごいイケてると思うんだけど。



毎晩寝ながらウォーリーを探せるなんてなんて夢のような寝室なんだ(´ω`)



満足すぎる33才マルコ(´ω`)



子供心を忘れないところがとっても魅力的ですね。



対してジャイコの寝室







とっても落ち着いた印象ですね。
クールなジャイコにぴったりのお部屋になっております。




対照的すぎか







そして吹き抜け部分の天井



木のクロスなんだけど、斜めでとってもオシャレではありませんか(´ω`)


シーリングファンも付いちゃってますね♪(´ε` )




「天井は木がいいー(´ω`)」


とだけ言ってたマルコにジャイコがかっちょいいの選んでくれてたんですね。




この家で今のとこ一番気に入ってるくらいにかっこいいこのクロス。



なんか斜めなのもかっこいい。





クロスって3日もあれば貼れるって聞いてたんだけども、なんと1週間たってもまだ3階部分だけです。




とにかくどのクロスも柄に次ぐ柄(゜ロ゜)



柄は合わせるのがとっても大変らしく、図面をみた職人さんが


「俺もう帰ろうかな」


と開口一番に言ってたらしいです。


ごめんよ(゜ロ゜)


その上、間取りが特殊すぎる我が家なので、とっても職人さん一人では無理ということで急遽もう一人職人さん導入されたそうです。


ごめんよ(゜ロ゜)


でも、クロスはジャイコが一生懸命決めたからがんばって(´ω`)


マルコは自分の部屋とトイレの一部と棚の奥のぞうさんしか決めてないので出来上がりがすっごく楽しみです(´ω`)



続きはウェブ内覧会でお披露目予定でーす(´ω`)❗