レズが注文住宅を建てる話

レズカップルが注文住宅を建てる話。日常とかいろいろ

ドラムか縦か洗濯機

洗濯機をドラムにするか従来のやつにするかで長らくジャイコとマルコは戦っていました



ジャイコは絶対ドラム派


実家でもドラムだったし乾燥機能ついて欲しい。




マルコはドラムを使ったことがない、
洗濯物を出すときに取り出す位置が低いので腰痛くなりそう。



縦形の方が慣れてるしなんか安心感あるし。(意味不明)



洗濯機はそもそも買わなくてもいいんじゃないのとか、お金ができて落ち着いてからでもいいんじゃないかとか。



今のやつで十分選択できてるし。



電気屋でドラム式から洗濯物を取り出す動作を入念に行うマルコ




やっぱり腰に負担がかかる気がする




けど見つけてしまったかっこいい洗濯機






f:id:RURUROROMAI:20190514182517j:plain





四角でかっこいいよねえこれ




ひとめぼれ。


しかも洗剤いちいちいれなくても自動でいれてくれる機能ついてるの。


めんどくさがりのマルコとジャイコにぴったりな洗濯機




決定。




決定まで早いのが長所ですね(´ω`)





猫たちも興味身心(´ω`)













いざ使ってみるとさ、






洗濯物がなんか柔らかい


一枚一枚しっかり洗えてるのがはっきりわかる



最新の技術はすごいんだねと感動


↑中古のなんのメーカーもわからん洗濯機と比べたらそりゃそうでしょうねぇ








おまけ





洗濯機が届く前日



ジャイコ「まるこぉーちょっときてぇ
大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大サービスゥウゥ」



と洗面所から叫んでいるのでトコトコ向かうと、





f:id:RURUROROMAI:20190423015625j:plain




アイスチャレンジでもやったの?ってくらいにびしょびしょなジャイコが震えてましたっW



ふと洗濯機の接続部分が気になってしまいはずしてみたみたいです






蛇口が真上にあるのに考えたらわかりますよね普通W


洗濯機のホースを握りしめたままずぶ濡れで笑っているジャイコはなんてお気楽なんだと思いました。




大サービスではなくて、大惨事って言ってたらしい。




びしょぬれ大サービスってよく考えたらアホすぎですね



笑いすぎて腹筋割れるかと思いました。