レズが注文住宅を建てる話

レズカップルが注文住宅を建てる話。日常とかいろいろ

クロス選び

床材に続いてクロス。



これも、ジャイ子担当


最初はそんなにこだわりもなかったので、ハウスメーカージャイ子が決めてました。



ハウスメーカーで提示されたのがSANGETSUのクロスだったのでSANGETSUのショールームに。



そこでマルコが心を奪われたのが




f:id:RURUROROMAI:20190226033936j:plain



これ(´ω`)


かわいすぎる。

リビングとか目立つ所とは言わないから、トイレにつけて欲しいと懇願



ジャイ子「ないわ。やっぱりマルコとは合わないわ」

バッサリ。


でもどうしてもどうしてもつけたかったのでお願いした結果!



パントリーの中の壁紙に採用されました。





嬉しい(´ω`)←ええんかそれでw




クロス決めは着工が始まってもまだ全部決める事ができてなかったんですけど、
ギリギリまで大丈夫とのことだったのでSANGETSUで決めたものを一旦保留にして、他のメーカーのものも取り寄せることに。







ジャイ子が一生懸命一人で考えて決めた我が家のありとあらゆるクロス



あとはマルコの部屋のクロスのみです。



インテリアコーディネーターさんとジャイ子が見守るなか、膨大な量のサンプルと向かい合うマルコ



「めんどくせ。わからんもう。めんどくせぇーいっぱいあってわからん」


となげやりなマルコに



ジャイ子

「ミッフィーちゃんのクロスあるよ」とか

「これとかキリンもゾウさんもいっぱいついてるよ」とか

「夜になったら星が光るヤツあるよ」とか


なんかすんごい恥ずかしい展開に



インテリアコーディネーターさんまで


「これなんか動物たくさんで楽しいですよ」とかいってくる始末。





あれ、私何歳かな?


33才だよ‼
子供部屋決めてんじゃないよ‼



ふてくされながらパラパラめくってると、










f:id:RURUROROMAI:20190226035216j:plain

見つけちゃった❤



ウォーリィー(´ω`)←やっぱ子どもやん




「コレにします❤かわいーうぉーりぃかわいー」
(マルコ大興奮)


ジャイ子(マジかこいつ。まぁ自分の部屋だし好きにすればいいよ)






でもね、自分の部屋よりもどうしてもトイレにつけたくなっちゃったマルコ



だってね、これがあったらうんちょ中も楽しいやんね



今度はジャイ子がキレ始める


「めっちゃ悩んでトイレ決めたのに。めっちゃ気に入ったクロスに決めてたのに!
腹立つ。ウォーリィ1回見つけたらなんの楽しみもないわ怒」


インテリアコーディネーターさん

「でも1つだけだしね、ちょっとならオシャレかも。これなんかシックだしね。」





f:id:RURUROROMAI:20190226035609j:plain




マルコ「おしゃれぇっぇ

これマルコの部屋にしよ(´ω`)」


派手なのはトイレにしよ(´ω`)



ジャイ子半泣き(かわいそう)




でもね、ジャイ子はとってもとっても優しいので1個トイレはウォーリーになりました。




なんやかんやで揉めにもめて
基礎も出来上がる寸前にやっと全部決め終わりました。




ジャイ子お疲れ(´ω`)
ありがと。


うんちょ楽しみだなー(´ω`)